【チラシを見てポイントゲット!!】ポイ活アプリ「クラシルリワード」

【広告】

どーも!だいますです!!

日常生活での支出をポイントに変えることで、無駄なく賢くお金を使い、さらにはポイントを貯めて特典や割引を手に入れることができることから、ポイント活動は多くの人が利用しています。

様々なポイ活サイトがある中、今回は移動距離やチラシ閲覧でポイントが獲得できる「クラシルリワード」について解説していきたいと思います。

「クラシルリワード」で貯めたポイントは、交換して商品やサービスを入手するだけでなく、特典や割引、さらには現金やギフトカードとして換金することも可能ですので、ポイ活に興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

「クラシルリワード」は移動・歩数・チラシ閲覧・アンケートなどでポイントを稼ぐスマホ専用のポイ活アプリになります。

”いつもの暮らしでポイントが貯まる”というフレーズ通りに、特売情報などのチラシを見たり、レシートを送信してポイントを獲得できたりと普段の生活でポイントが獲得できるお得なアプリとなっています。

チラシの掲載数は全国各地で20,000店舗以上掲載されていますので、お近くのお店のチラシを閲覧することができます。

それ以外にも、車・電車・自転車・徒歩などの移動でポイントが貯まっていき、それ以外にも多数のコンテンツでポイントが獲得できます。

移動・歩数は位置情報を提供することでポイントが貰えるシステムになっていますが、個人情報などの特定などを気にされる人もいるかと思います。

以下では、「クラシルリワード」アプリが本当に安全である理由を説明していこうと思います。

運営会社は?

クラシルリワードを運営している「dely株式会社」は料理レシピ動画で有名な「クラシル」などのアプリを作っている会社です。

【dely株式会社】
設立:2014年4月設立
所在地:東京都港区芝浦3丁目1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階
代表取締役:堀江 裕介
事業内容:レシピ動画「クラシル」・お買い物サポートアプリ「クラシルリワード」
     ライフスタイルメディア「TRILL」・ライバーマネジメント事務所「LIVEwith」

運営している「dely株式会社」は「Yahoo!」や「LINE、PayPay」の他に「ZOZOTOWN」などで有名な「Zホールディングス」のグループ企業です。知名度が非常に高い企業のグループ会社ということも信頼度の高い企業となっています。

「クラシル」など、知名度の高いアプリを提供している点も提供知っている点も、ソフト面のセキュリティーも安心して利用できるかと思います。

セキュリティー面は大丈夫?

インターネット上の情報を暗号化して、第三者から「盗聴」、「盗み見」されないようにするために「SSL」というシステムがあります。

「クラシルリワード」」はこの「SSL」化されたサービスを提供していますので、セキュリティーに関しての安全面は非常に高いと言えます。

「トリマ」を一ヶ月続けた場合、どれくらい稼げるか検証してみました。

結論から言うと1ヶ月で約600〜1000円位稼ぐことができました。

移動・歩数をメインにコインを獲得していましたが、動画を視聴することで獲得できるチケットで回すことができるおみくじも、他のサイトより当たりが多く出ているような気がしましたのでコツコツ頑張ればもっと貯められる印象はありました。

実際、自分も当たらないと思っておみくじを引いていましたが、1等の5,000コインも当選したことがあります。それ以外にも高額なコインが比較的に当選しやすいかと思います。

様々な交換先が準備されており、交換先により多少差はありますが、交換レートは「110コイン=1円」となっております。

最低交換コインは大体「33,000マイル=300円」からが多いですが、すべてがそうではありませんので注意が必要です。

交換先は「dポイント」・「楽天ポイント」・「Tポイント」などの有名なポイントはもちろんですが、それ以外にも「Amazonギフト」「吉野家デジタルギフト」などにも交換可能のほか、「LINEPay」などの電子マネーに交換することもできます。

多くの交換先がありますが、中には「交換したいサービスがない」という方におすすめなのは、「ドットマネー」がオススメです。

たくさんあるポイントサイトで獲得したポイントを、提携している「ドットマネー」で交換してまとめて「ドットマネー」内にある交換先で交換することができます。

獲得したコインですが、最後にコインを獲得してから半年経過すると無効になってしまいます。毎日1コインでも獲得している人はその日から半年となりますので、有効期限を気にすることはありませんが、そうでない人はせっかく貯めたコインが無効になってしう可能性がありますので注意が必要です。

サイト内にあるコンテンツで貯めることができます。貯め方は以下のようになります。

【ポイントの貯め方】
・移動
・歩数
・チラシ
・レシート撮影
・アンケート
・広告案件
・おみくじ
・友達招待
 

移動で貯める

車、電車、バイク、自転車などさまざまな乗り物で移動すると、移動するたびにゲージが1本満タンになっていき、動画を視聴する事にランクにより60ポイント獲得できます。

ゲージは最大で5本あり、すべてのタンクが満タンになるとそれ以上はタンクは増えませんのでこまめに動画を視聴しタンクを空にする必要があります。

動画を視聴しなくても動画を見ないで15pt獲得できます。

歩数で貯める

1000歩ごとにゲージが溜まり動画を視聴してチケットを獲得できます。1日の上限が最大1万歩までチケットを獲得することができ、貯まったチケットでおみくじを回すことができます、

おみくじはハズレなしとなっていますので、かならずコインが獲得できます。

歩数を計測するには、GPS(位置情報)をONにするして、歩数計測アプリの「GoogleFit」をインストールしなくてはなりません。

獲得したチケットも有効期限があり、保有コインの有効期限を迎えるとコインと一緒にチケットも無効になりますので注意が必要です。

チラシで貯める

「クラシルリワード」の特徴でもあるチラシ閲覧でポイントを獲得できるコンテンツです。

マイエリアを設定し、住んでいる地域のチラシの閲覧すると最大5店舗分のスタンプを受け取ります。受け取ったスタンプで動画を閲覧し60コインを獲得できる仕組みになっています。

ゲージは深夜12時にリセットされるため、貯まったゲージも日付が変わるとリセットされてしまうため注意が必要です。

レシート撮影で貯める

普段の買い物でかならず渡されるレシートでもコインを獲得できます。

お店で受け取ったレシートをアップロードすると、最大5枚分のスタンプを受取ることができ、受け取ったスタンプで動画を閲覧すると、60コインが獲得できます。

ほとんどのレシートが対象になりますが、一度アップロードしたレシートやECサイトのレシート、2ヶ月経過しているレシートは対象外で、それ以外にも対象外になる条件があります。

それ以外にも、特定の商品を購入したレシートをアップすると高額のコインを抽選で獲得できる場合がありますのでチャレンジしてみてください。

アンケートで貯める

アンケートを回答するとコインが獲得でき、アンケートにより獲得できるコインが変わります。新着アンケートは頻繁に更新されますが、アンケートにも回答期限があります。スキマ時間を利用してコインを稼ぐようにしましょう。

中には高額コインをゲットできるアンケートもありますので、スキマ時間を利用してコインを稼ぐようにしましょう。

広告案件で貯める

「クラシルリワード」を経由して、外部サービスを利用すると利用金額の一部がコインとして還元されます。

クレジットカードの申込みや証券会社の口座開設など、かなりの高額コインを獲得できる広告があります。他にもゲームアプリをインストールし、定められた条件をクリアすると高額コインが獲得できるなどコインを稼ぐにはぜひ利用してもらいたいコンテンツとなっています。

おみくじで貯める

「クラシルリワード」内で獲得したチケットでおみくじを引くことができます。

おみくじを引くにはチケットが5枚必要ですが、アプリ内の色々なコンテンツを利用すれば自然と貯まっていくと思います。

1日に引け引けるおみくじの回数は「クラシルリワード」を利用しているすべての利用者で共有されていますので、他の利用者がおみくじを引いて、1日に引ける一定数に達した場合は「今日のおみくじ上限を超えました」と表示され、おみくじを引くことができなくなります。

ただ、毎日深夜12時にはリセットされますので、翌日には引けるようになります。

おみくじですが、当選率はそこそこ高く、最大5,000コイン以外にも1,000コイン、2,500コインも当たりやすいかと思います。ハズレ無しなので1コインの場合もありますがぜひチャレンジしてみてください。

友達招待で貯める

「クラシルリワード」をまだ始めていない人を招待して、その人が招待コードを使って「クラシルリワード」に登録した場合、招待した人とされた人両方に5,000コインプレゼントされます。

招待した方も招待された方にも特典があるので、「クラシルリワード」に興味を持たれた人は、招待コードを使って登録を検討してみてはいかがでしょうか?

下に招待コードを貼っておきますのでぜひ利用してみてください。

\ 招待コード【?FNVA#RK】/

いかがでしたか?

「クラシルリワード」は、”いつもの暮らしポイントが貯まるアプリ”というキャッチフレーズ通りに、日常の買い物を通じて手軽にポイントを貯めることができる便利なアプリです。

ポイントの貯め方や交換方法を把握し、効率的にポイントを活用することで、さらにお得な生活を送ることができます。

ぜひ、「クラシルリワード」を活用して上手にポイントを獲得し、賢く節約しましょう!

ポイ活
スポンサーリンク
シェアする
Masuをフォローする

コメント